捜索板

[ここに投稿][]
1 セ/イ/カ(Z/A)
遅刻で着替える時間の無かった私と
デートをしてくれていた貴方を捜しています。
多分ほぼ間違いなく萎えられちゃったんだと思うんですけど、あまりにも素敵な人だったからやっぱり諦めきれなくて。一度だけ許してください。
鍵はタイトルと…最後はヌ/ー/ヴ/ォ/カ/フ/ェで軽食をとっていたところ、ってくらいかな。

初回の連絡先にメールもしたんですが、届いているか分からないのでこちらでも感謝を伝えておきますね。初めから気配りの細やかな方で、言葉の選び方がとても好きでした。出逢えて嬉しかった。
ご期待に沿えなかったのが本当に悔しいので、ほんの少しでもチャンスがあれば是非リベンジさせてください。記事は上げませんが、消さない限りはいつまでもお待ちしていますね。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]