捜索板
[
ここに投稿][
下]
1 松/村/北/斗虚弱で不憫で泣き虫置き手紙を残していって部屋からお前が出て行ったのは火曜日。出て行った時点でもう俺と話すつもりがないのはもうちゃんと理解出来てるよ。そりゃあそうよ、出会えて幸せだって言って、重たいし依存させたい俺無しじゃだめになって欲しいなんて愛してくれたお前がもういないんだもん。辛い思いをさせたし今更戻りたいとかはもう言わない。言わないんだけど、ずっと受け流せてたことがたまに受け流せなくなったときに、まともな人間のお前なら俺の代わりに怒ってくれたのかなとか、ああまだ心配かけさせてるんだろうなとか、そういうことばかりを考えてしまって全然前向けないのよ。だってまだ好きだから。大好きで、愛してて、そういうのはあんまり伝えられなかった癖に辛いとかしんどいとか言えちゃって、なんなら冷たくして終わらせたのに。全部俺のせいなのにね。お前の友達にも迷惑かけたしね、俺といて幸せそうで良かったなんて言ってくれたのに。結局このザマ。それとなんか、色々性癖を植え付けちゃった気もするし、なんだかんだ俺も大概お前に呪いを掛けちゃってたのかも。だから、お互いもう、呪い解こうよ。ちゃんとさよならって、もう戻ることはないって終わらせて、俺の事。言葉にして、俺といると辛くなるから離れるって。ただそれだけ、ちゃんと俺の事断罪して、さよならして欲しい。ずっとそばにいて欲しいなんてわがまま、もう言わないから。猫と犬で、静と動で、凹と凸だった正反対の俺らが一緒に居れたのは、俺の好きをお前が汲み取って愛してくれたからなの。だから、俺の最後のわがまま、聞いてください。ちゃんと、諦めさせて。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい
[
削除]
2 松/村/北/斗さーすがに一通も返事出来ないのはずるくない?俺も捨て台詞くらい吐きたかったんだけどなぁ。送る予定だった言葉くらい送らせていただくことって可能?俺が送り返せるアドレスだけでも送ってよ。その最後の一通で本当に終わりにしますんで。
あ、この記事も上のも全部その数字で消えるから。その気がないなら消して、それで伝わるよ。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]