捜索板
[
ここに投稿][
下]
1 ラ/ギ/ー(twst)オレの誕生日に消えたエ/ー/ス君。
なーんで他寮の後輩の面倒まで見なきゃいけないんスかねぇ〜?っていうのは冗談で、器用に見えて気付けばいっぱいいっぱいになってる君のことが心配になったんスよ。ここ最近どうにもしんどそうだったしね。大丈夫?その後体調はどう?眠れてる?
お互いに恋人が居て合間にちょこちょこ話す程度の仲だったけど、オレこれでも君と話すの楽しみにしてたんスよ。映画の話も色々したね。なんでもないような話を無限に出来る相手はそういないってやつ、オレにとっての君はそれだったんじゃねぇかなーって。普段ふざけたことばかり話してて、そういう感謝とか伝えてなかったのがオレの心残りッス。
もう全部いっぱいいっぱいでそれどころじゃないっていうなら無理言えないし引き止めないけど、それでもいつか落ち着いたタイミングが来てさ、それでその時オレのことを思い出したらいつでも声を掛けに来てよ。手土産は今度こそモンブランタルトワンホール!たったそれだけでいいんで!シシシッ!!
何にせよ、案外泣き虫で手が焼ける君が無理してないことを祈ってるッスよ。会えるならまたね、エ/ー/ス君。
鍵
・折り畳まれる長文恋バナ
・!!れ!
・劇団ヒステリー
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
勿論
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]