捜索板
[
ここに投稿][
下]
1 へ/し/切/長/谷/部ここではない場所で出会った鶴/丸あれから大分時が経ってしまっているし、この場所をお前が見ている可能性も望み薄だろう。
悪戯好きで様々な仕掛けをして俺を巻き込み楽しそうにしていたお前が、俺に好いた相手はいるのかと冗談めかして聞いてきたことを今も思い出す。
あの時、何か思いつめた感じはしたが、その後まさかいなくなるとは思わなかった。
そんな驚きは求めていなかったぞ。馬鹿め。
【鍵】
俺は黒本丸出身、極の仕事中毒。同じ本丸
お前はいなくなる直前手紙をくれた
描写を回して本気でやり合うこともあった
悪友とか、喧嘩友達とかそういう仲だったと思う
様々な驚きを仕掛けられはしたが、それ以外だと他の鶴/丸より柔らかい…大人しめの個体だという感じはした
お前の…猫の様に突然懐に飛び込んでくるところは嫌いではなかった。
「好いた相手とはお前だ」と返していれば、お前はいなくならなかったのだろうか。
我ながら女々しいな。
もし万が一、この文がお前の目に触れることがあれば、出会った場所を書いて送ってくれ。
あの時お前が好いた相手が俺だったのか、今元気にしているならそれだけでいい。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]