捜索板
[
ここに投稿][
下]
1 隠/岐/孝/二インストール書いては消し、書いては消しをして数日。
捜索板見ないって言うてたしこれを書き残したところで連絡来ない可能性の方が高いかもしれへんけど。
同じボ/ー/ダ/ー隊員やった俺の相手してくれとった人へ宛ててます。あえて名前は書いてへんけどその人が見たら分かる鍵を置いておくな。
鍵
・告白の映画→君は本も買うてた。
・タイトルの本。
・出て行ったのは俺。
・揃えた赤いアイコン。
勝手に出ていってごめん。
当時の俺はもういっぱいいっぱいで駄目やった。
色々迷惑もかけとったし、もう俺の事は思い出したりしたくないかもしれへん、って考えてここへ綴る事にしてん。
出ていく限りは探さない、そう俺は言うたけど。恥を忍んで君に会いたい、って思ってる。
同じ気持ちでいてくれたら名前と思いつく鍵添えて連絡くれるやろか、会いたいなんて思ってもらえるとはあまり思ってへんし、会いたくなければそのままスルーしてええよ。消える迄は待ってる。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]