捜索板
[
ここに投稿][
下]
1 轟/炎/司(M/H/A)半年ほど前のお前だ、ホー/ク/ス。
時折お前のことを思い出す。
あの時期は忙しなくしていてなかなか時間を取れずに寂しい思いをさせてすまなかった。
今更何を、と言うところだろうが、まだこの世界の何処かに居るのであれば顔を見たい、そう思った。
鍵
上/鳴と爆/豪
スクワット
この辺りでお前なら気がつくだろう。
…息災で居れば、それで良い。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]