捜索板

[ここに投稿][]
1 深/澤/辰/哉
康/二
俺から部屋を出ていったくせに、今更って思うよな。あれからいい人見つけた?幸せに過ごしてる?俺はどうしても康/二の優しい声が忘れらんない。都合良過ぎるってわかってるけど、ごめんね。忙しいは言い訳なのも自分に自信がないのも全部俺が悪い。幸せに過ごしてるなら、それはそれで安心するから。最後にもう一回声聞かせて。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]