捜索板

[ここに投稿][]
1 や/な/ぎ/俊/太/郎
鯨の
部屋に覚えがある大親友へ。
まさかさ、バイバイした直後にまたがっつり共演するとは思わないじゃん。公開後もしばらくは我慢したけどやっぱちょっとこう…元サヤ的なあれじゃなくてただ元気かなって。お前とは何だかんだ付き合い長かったし仲悪くなって離れた訳でもないし。
もし目に留まったらそれこそ奇跡だと思うわ。そん時は再会を祝して乾杯しよ。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]