捜索板
[
ここに投稿][
下]
1 み/や/あ/つ/む(H/Q)角/名とソフトクリームの海で一日限りのつもりやったのに、未だにずっと角名のこと考えてまう。
あのまま綺麗に終わるのも悪くなかったんやろうけど、正直まだ話したいって思っとる自分がおるわ。
忙しそうやったし、ええとこで引き下がったつもりやったけど……今になってむっちゃ後悔してる。
もしこれ見とったら、もう一回だけでもええから話させてくれへん?
今度はもうちょい、ちゃんと時間作って向き合いたい。
手掛かり置いとくな。
・黒/尾さんが募集掛けてて、俺が角/名指名
・ソフトクリームの海
・部屋名は「うずまき」
・アイコン単色
・面倒見良くて、誠実なやつ
心当たりあるなら、気付いてくれたら嬉しい。
待っとるで。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]