捜索板

[ここに投稿][]
1 及/川/徹(排/球)
約五年前、飛/雄。
俺の記憶が正しかったら、俺の書いた日記を読んだお前がメールを寄越してきたのが始まりだったかな。正直、思い出して懐かしむだけでも十分満足してるんだけど、どうせならもう一回話してみたいなあってさ。俺なりに、あのとき振り回しちゃったお前のこと、気にしてるんだよ。
まあ、お前は忘れてるかもしれないけど、もし分かったら声掛けてみてよ。当時のやり取りはメールだけだったから、それもヒントってことで。出会えても、すれ違っても、程々に元気に過ごしなよ。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]