捜索板

[ここに投稿][]
1 不/破/湊(2/4/3/4)
こ/やへ
有難いご指摘をもらったんで、一旦仕切り直してきました。申し訳ない、ありがとうございます。
3月位からかな、気付いたら2ヶ月位連絡がとれなくなっちゃったこ/やを探してます。
ここ見てるかわかんないけど…俺達もまだまだこ/や達と一緒に過ごしたいしやりたい事いっぱいあるんよね。
でも一番は、やっぱこ/や達が元気に過ごしてくれてることだからさ!とりあえず元気にしてるよ〜!って分かれば安心するかも。

鍵はこんな感じ。
・ひ/ばの募集に最初ロ/レで応募した。
・学/園/パ/ロ/デ/ィ設定

もし俺のことか?ってなったこ/やは連絡ください!
折角繋いだ縁を打ち切りとかにはしたくないし、俺らはまだまだこ/や達と一緒に居たい。
僅かな可能性にかけて、待ってます。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]