捜索板
[
ここに投稿][
下]
1 相/葉/雅/紀総/武/線5年半前くらいとかになるのかな、話してた期間は一ヶ月くらいしかなかったのかもしれないけど、このタイミングで探してみようと思って。時間は経っちゃったけど、時々思い出すんだよね。
もうこの世界にいないのかもしれないけど、居てくれたらきっと自分のことだって気付いてくれる気がするから少しの希望にかけてみるよ。
鍵をいくつか置いておくね。
・お互いの呼び名は「おかず」と「ぷーさん」
・当時そっちはメンバーの赤と付き合ってて、俺も自分の知り合いの赤に片想いしててよくその話聞いてもらってた
この二つで正直十分な気がするな、これで当てはまる人そうそう居ないだろうし。
ごめんね、最後はわりと俺の勝手で離れた気がするんだけど。話せたら嬉しい。待ってるね。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]