捜索板

[ここに投稿][]
1 メジ/ロマ/ックイ/ー/ン
失踪したテ/オさんへ。
これで何度目になるか、もう数も覚えていませんけれど、みなさんも会いたがっているので探しますわ。そろそろ帰ってきてくださいませ、シ/ャ/ボ/ン/デ/ィ/諸/島も、貴方がいないと少々静かになってしまいますから。

……ところで、鍵を散りばめようかと思ったのですけれど、貴方と言葉を交わしたのが遥か昔のようでほとんど覚えておりません。確か、私と好きなタイプが一緒でしたわね。あとは……ええと、犬と猫の話もした記憶があります。ほとんど記憶は朧気ですが、……み、みなさんが再会したいと思っている気持ちは本物ですわ!!心当たりのある貴方は声を掛けてくださいませ、お待ちしております。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]