捜索板

[ここに投稿][]
1 小/柳/ロ/ウ(2/4/3/4)
昨日出ていったお前へ。
ずっと待たせてばっかで悪かった。
最近、健気に待ってくれるのが申し訳なくて手放してやった方がいいのかを考えることが多くて、相談しようと思ったら悟ったみたいに居なくなってた。
自由にしてやるか悩んでた癖に追い掛けてくんのかよって感じだろ、でも最後にあんな言葉添えられたら追い掛けて当たり前。

メールの方じゃなくて悪い、まあ色々あるって訳で。


・来月で1年
・4月5月はほとんど話せてなかった
・俺からのメールを保護して持ってくれてる
鍵が足りんかったら悪い、聞きに来てくれると助かる。

ウ/ェ/ンにまだ俺の話聞いてくれる気があるんなら、お前が気長に待ってくれてた分以上に気長に待つ予定だからいつでも連絡待ってる。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]