捜索板

[ここに投稿][]
1 四/葉/環(i/7)

正直俺は怒ってる。
分からなくてこわいなら変に暈すんじゃなくて俺に直接聞けよって思うし、なんて言ったっけな…俺に興味を持たれたいみたいな事を溢したと思うんだけど全然俺のこと見てくれてねーじゃんって思うわけ。
俺の神経が尖りまくってる時期っつーのもあって、優しくしてやれなかったのはごめん。そんで多分、再会しても言いたいこと言って終わりかもしれないなってのも思う。それでも、こんな最期でいいん?ってしとく。
鍵はタイトルと純愛。あとドーナツ。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]