捜索板
[
ここに投稿][
下]
1 か/な/え葛/葉さんこの間サークルの同窓会立ってて行こうか悩んだんだけど、僕大部屋とかあんま顔出してなかったから控えたんよね。
鍵だけ置いておきます。
・僕の識別は猫
・葛/葉さんの識別は最初は犬予定だった
・U/助ままの消えたイラストを探す僕
・大部屋顔出せでいつも個室をしめにかかるお前
・ろ/との日
昨日探すか考えて、やっぱりやめて、でもやっぱり話したくて。あの時も言ったけどやっぱりさぁ…僕の理想だったから諦められないんよな、ごめんね。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]