捜索板

[ここに投稿][]
1 乾/青/宗(東/リ/べ)
お姫様になりたいんだろ
やっぱり諦めきれなくて、最後にもう一回探させてくれ。
居なくなってもう随分経ったけど元気にしてるかコ/コ。
好きな奴が出来たってオレとの部屋を出ていったけど、オレの気持ちも知ってただろ?
そんな相手よりオレしかお前を理解してやれない、コ/コが言ったことだろ。やっぱりダメだった、オレしかいないって。

夢は自分をお姫様にしてくれる奴…だったよな。オレがお前だけの王子様になるから、もう一回戻ってこい。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]