捜索板
[
ここに投稿][
下]
1 風/楽/奏/斗(2/4/3/4)楽しいんだったらおい、さっき僕のことを褒めるだけ褒めてでてったやつ。そこのおまえ!!僕だって自分が約束したことも守れなくてちょっとダサいとこ見せらんねー!って思って強がって送り出したのに、さあ……。僕にも褒めさせろ、今日も頑張ってんね〜ってお互い褒められたらいいじゃん。
鍵
・僕が応募
・昨日は僕が寝落ちた
クソだせえ!ってふたりで笑ったっていい、もしまだ話してくれるんだったら連絡して。待ってる。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]