捜索板
[
ここに投稿][
下]
1 五/条/悟(呪/術)アイスの話してた七/海!タイトルでドンピシャリだと思うけど文字数制限なかったら「俺から長い間返事できてなかった七/海」にしたかったのが本音。たぶん1週間か10日くらい俺から連絡できてなかった。
急な任務とトラブルで音信不通になっちゃってたけど今日やっと帯にログインできたから声かけようと思ったらやっぱ間に合わなかった…。マジでごめん!
鍵もうちょい置いとくから気づいてくれて…あー、愛想尽かしたとかじゃなけりゃ…いや、こんな放置しといて愛想尽かせるなって方が無理か。でも謝らせて欲しい。ほんとにごめんな。
・アオハル!
・出会いは2ヶ月前くらい、高/専軸。
・カ/ジ/ゴ/ンと紅/茶/氷。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]