捜索板
[
ここに投稿][
下]
1 創作R0326、Kへ。・コーギーの子犬
・遊園地
・無人島
もう鍵すら忘れられてるかもしんねーな。最後に手紙だけ送って消えようとしたのにこうしてkを探しちまうの、ホントにごめん。何度も何度も反省しては止めようと思ってたんだが、情けないことに諦めがつかなくて。結局大好きな気持ちが消えやしないけど、それでもこれで最後にする。
あれからずっと、どこまでが境界か、何をしたらどんな思いをするのか、ちゃんと話し合えばよかったと後悔しない時間がない。最初にkに聞けばよかった。あんなに大事に扱ってくれたのに。
こういうものは一番にkに確認するべきだった。俺が本当に酷いことをした。
今もkがいない日々が嘘みてぇに寂しくて仕方がない。
…静かに出来ずごめんなさい。できれば連絡が欲しい。バカだと呆れてくれ。kが恋しくて日々寂しい。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]