捜索板

[ここに投稿][]
1 吉/沢/亮
流/星/へ
今朝見たらいなくなってた流/星/へ

俺が何も言わずに大分放置しちゃったからなんだけど、沢山お世話になったのに不義理な事してごめんね。入/院しちゃったりバタバタで返せなくて…説明すれば良かったんだけど、本当にごめん。

お世話になってたのにさ、本当に申し訳なかったなって。色々と相談に乗って貰って、ちゃんと連絡もせずだったし。また話せるなら話したいけど、かなり失礼な事しちゃったからまずは謝りたい。本当にごめんね。

もし、やり取りまた厳しいっつー時でも本当にありがとう。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]