捜索板

[ここに投稿][]
1 ラ/ギ/ー/・/ブ/ッ/チ
寝るまで話してた
そうそう、そこのアンタっスよ。見たってことは厄介な方の人魚で間違いない?
え?どっちが厄介かって?そりゃ分かるでしょ、アンタなら。

鍵は、飼うために払えるもの。これが分かんなきゃ違うんで回れ右ね。オヤスミって言って寝たけどこんな時間に起きちゃって、しかも何か物足りないっていうか…2日も話してたからッスかね?すーぐ探しちゃうとこオレっぽいでしょ?何度も言われたように強欲なんでね、シシシッ!また遊んでくれるなら連絡してよ、気長に待ってまーす。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]