捜索板

[ここに投稿][]
1 佐/伯/イ/ッ/テ/ツ
ウ/ェ/ン/く/ん
今朝、5時くらいに居なくなった君へ。

君の言葉で君の思ってたことを沢山伝えてくれてありがとう。
俺の言葉も聞いて欲しかったけど、見たらもうどこにも居なくなっちゃってて…正直望みは薄いのかなって思ってる、今までで一番君の意思が固かったのもわかってるから。
でもごめん、ウェンくんに言葉が届かないのが耐えられない。謝罪も感謝も全部伝えたい、もう1回連絡を取らせて欲しい。

鍵は、
部屋も別の場所も日記も全て消していたこと。
今月で出会って1年だったこと。
お揃いのふわふわパジャマを買う話をしてた。

君から持ってきてもらう鍵に悩むなら、部屋の名前になってた花を教えてもらえれば。
ずっと待ってる、本当にずっと。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]