捜索板
[
ここに投稿][
下]
1 佐/伯/イ/ッ/テ/ツウ/ェ/ン/く/ん今朝、5時くらいに居なくなった君へ。
君の言葉で君の思ってたことを沢山伝えてくれてありがとう。
俺の言葉も聞いて欲しかったけど、見たらもうどこにも居なくなっちゃってて…正直望みは薄いのかなって思ってる、今までで一番君の意思が固かったのもわかってるから。
でもごめん、ウェンくんに言葉が届かないのが耐えられない。謝罪も感謝も全部伝えたい、もう1回連絡を取らせて欲しい。
鍵は、
部屋も別の場所も日記も全て消していたこと。
今月で出会って1年だったこと。
お揃いのふわふわパジャマを買う話をしてた。
君から持ってきてもらう鍵に悩むなら、部屋の名前になってた花を教えてもらえれば。
ずっと待ってる、本当にずっと。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]