捜索板
[
ここに投稿][
下]
1 W/Wベ/リ/ア/ルでシ/エ/テな君へもう何年前だったか忘れたし言葉を交わしたのなんて隔離されてる短い間だったけど、君が何してるのかふと気になって声かけちゃいました!
元気にしてる?してない?近況なんて微塵も知らないし色々あったからついでに謝らしてほしいなってのがひとつ。
鍵っていうほど鍵がないけど、敢えて上がるなら一度こちらが君を探して君が反応してくれて二人きりでのやり取りが始まったってとこかな。今更何もないけど懐かしい気持ちになったから暫く探させて。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]