捜索板

[ここに投稿][]
1 一/文/字/則/宗(刀/剣)
可惜夜
今更と言われるかもしれないことは重々理解しているが、日を追うごとにお前さんのことばかりを考えているよ。
身勝手だと呆れられることは百も承知だし愛想尽かされるかもしれないという気持ちもあるが、僕から手を伸ばさねばならないことだからな。お前さんとまた過ごせるのなら幾らでも言葉を尽くそう。だから、もう一度僕と共に歩んでもらえないだろうか。
一番の鍵は題名だが、それ以外にも鍵が必要ならばお前さんにだけ伝えよう。
やり取りをしていた宿も残しているからそちらへ文を届けてくれても構わん。
待っているよ。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

2 一/文/字/則/宗(刀/剣)
諦め悪くてすまんな。もう一度お前さんと過ごす時間を僕におくれ。
連絡をくれる時は親記事からで頼む。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]