捜索板

[ここに投稿][]
1 J/U/N/G/K/O/O/K
あの時、メール、あなたの友達に
思い切り嫌われて、心底憎まれて、醜い姿とその言葉があなたの中で俺の最後の姿になるようにすることが、あなたが前を向く為に、俺からできるあなたへの愛情の示し方だって、言い聞かせてました。それでいいと思ってたし、正しい選択だとも思ってた。
けど…やっぱり俺はあなたのことが忘れられません。
鍵は、最後に残してくれていた、お花見のときにくれたピアス。
クリスマスにくれた、とても素敵なプレゼント。
まだ、部屋は消していません。
あの時悪態ばかりついてしまったけど…あなたさえ良ければ、連絡してください。口先だけの男だから、ウンザリしているかもしれません。けど俺の、本当の気持ちを、受け取ってくれませんか。
鍵は散りばめたのであなたならわかってくれると思います。
パンジーのセーターを着て、待ってます。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]