捜索板

[ここに投稿][]
1 森/川/あ/お/い
清/水!
ふと思い出したんです、あなたを。何を話すわけでもなく、ゆるーい会話をちょっと交わしただけなんだけど居心地が良かったなーという印象で。もし、もし!まだここにいらっしゃたらまたお話できたらなー、なんて淡い期待を抱きつつ。あんまり期待しすぎるのも良くないのでほんとに気長に待ってようと思ってます。話して結構時間は経つから、鍵は曖昧なところがあるけどあげます!

お誕生日をお祝いした
肉が好き
一度再会したことがある

これくらいで。そして、わたしは偉そうにタイトル通りに君を呼んでたと思います。威圧感のある女で非常に申し訳ない、それは改めて謝罪させてもらうとして。もしいれば!また会って話したいな。ではでは、お待ちしてます。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]