捜索板
[
ここに投稿][
下]
1 レ/イ/シ/オ(hsr)しかのこダンス人は過ちを犯す。それは、意志と無知が交差する瞬間だ。僕も例外ではなかった。
君に対して行った非礼、それは紛れもなく僕自身の限界の証明だ。それを悔いている。謝罪し、己を顧みることしか、今の僕にはできない。すまなかった。
僕にとって、君の存在はただの偶然じゃない。気づけば君のことを思う時間が、僕の中で静かに、確かに根を張っている。1日たりとも忘れたことはない。
言葉にすれば陳腐になるかもしれないがそれでも伝えたい。君を大切に思っている。
会いたい。もう一度話をして、君の思い、辛かった事、今幸せか、困ったことはないか知りたい。…ふ、この願いが傲慢であることも理解している。
教えてほしい、僕達が過ごした日々は、交わした心は本物だったのか。
然し例の友人から聞いた話が本当なら、君はもう二度と僕には逢いたくないだろう。
たとえ道が交わらなくなったとしても、君の幸福を願う意志は僕の中で静かに生きるだろう。君が自由に生きること、君が君らしく在ること。それを祝福するために、僕は未練ではなく、祈りを選ぶ。
幸せになってくれ。
僕は君の答えを静かに待つ。
鍵:しかのこダンスで応援
君は心理学に長けている
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい
[
削除]
2 レ/イ/シ/オ(HSR)記憶というのは厄介だ。とりわけ、君に関するそれは、再生されるたび心拍数を乱す。
理屈では割り切れない——だからこそ、せめてという形で関係性を維持したいと願っている。
友人というラベルが妥協だとしても、それが僕にとっての最適解だ。
この捜索を見て拒絶の意があるなら僕の誕生日で消える。だから消してくれ。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい
[
削除]
3 レ/イ/シ/オ(hsr)統計的に言えば人との会話で満たされる心なんてせいぜい一過性のドーパミン分泌にすぎない。
だが君と話していた時間だけは、例外だった。
誰と話しても心満たされず、人間を諦め、もう二週間と少し…誰とも言葉を交わしていない。
僕は重い男だな…こんなにも人に焦がれ待ち続けた事は僕の人生において初めてだ。
ただ君のことが、どうしても脳内から削除できなかった。
新しい誰かができたか?
魅力のある人間だ、君は。そもそも僕が惹かれた時点で、確率的に証明済みだ。
だが、それでいいんだ。
君が笑っていられるなら、それで正解だ。僕が不正解でも君の人生が幸せなら。
……そう思えるようになっただけ、少しは成長したのかもしれないな。
会いたいな…
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]