捜索板

[ここに投稿][]
1 守/沢/千/秋(e/n/s/t)
▽、『先輩』で『センパイ』
色々な世界線の、色々な姿でやり取りをしたからいちおう悩みはしたんだが……、やっぱりここは出会った姿である俺が担うのが道理だと思ってな。出会ったときも、別れ際も、俺はおまえの『先輩』で『センパイ』だったことだけは、さすがに忘れられていたらちょっと寂しいぞ。……と、ここまで書けば、敏いおまえ……高/峯なら、俺のことを思い出してくれるか?


・プレゼントやお礼に何が欲しいかと聞くと、いつも『あんたの特別に置いてくれるだけでいい』と答えた
・デ/レ/ス/テとガ/ル/パの交換留学

『特別』に置いているからこそ決めた離別なはずなのに、『特別』だからこそ、……なんて、公衆の面前であまり語るのも無粋だな。

何故かわからないが、俺を『センパイ』と呼ぶ世界線ではフレンドが繋がっているままだったから、そっちで声をかけても良かったんだけどな。それだと少し卑怯な気がしたから、代わりにここに残させて貰った!たとえ記事が流れてもおまえを探し求める熱量は変わらないから、もし気が向いたらいつでも声をかけてくれっ!
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]