捜索板

[ここに投稿][]
1 佐/伯/イ/ッ/テ/ツ
マ/ナくん
こうやって結局忘れられないの情けないと思ってるし、迷惑かもって思ってる。

何となくマ/ナくんは俺の事見てなくて、なんならちょっと気負いさせてるかもしれないって確認もせずこっちからいなくなったのに

思ったより君が俺の支えだったみたいで、太陽失ったみたいですげー暗いんだ。

もし迷惑じゃなかったらまた会いたい。自分勝手だけど。


・喋っていた場所は帯で帯のアイコンがどうぶつの森のイ/ッ/テ/ツ
・マ/ナくんは料理上手、あんまり間食摂らない。チョコミントアイスが好き。
・ビールとハイボール
・マ/ナくんは最近万/博に行ってた
・俺の目は病持ち
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

2
上げ

こっちから
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]