捜索板
[
ここに投稿][
下]
1 な/ぎ/誠/士/郎(青/監/獄)髭の元キャプテン探すかどうか、正直悩んだしアンタが此処を見る保証もなければ応える保証も無いんだけどね。ただ、アンタには何も言わずに相手してくれてありがとうすら言えずに俺は出ていったから…そこん所はちょっと後悔…後悔って言うのかな?多分後ろ髪を引かれたんだとは思う。
可哀想とかメンタル的に心配とか…そんなんで選んだ道は自分を殺してしまうし潰れるって少し人生のセンパイのアンタが言った言葉は正しかった。っても、アンタは一夜が性に合ってるって言ってたし既に新しい猫でも捕まえてそうなんだけどさ。
またどっかで会えたら言えよなんて到底お互いあの時のアンタか?って聞けるわけでもないから叶いそうに無い再会を待つよりは動いてみた俺をちょっとは褒めてみてよ…ってのは冗談で、気が楽だってあの時のアンタの話が嘘じゃないならまた話したい。そんくらいただ願うのは許されるでしょ?
鍵は散りばめたつもりだけど、分かりにくいかな…アンタと俺だけが分かる鍵って言ってもいまいち思いつかない…ただ、俺を気に入ってるって言ってくれた言葉を信じて少しだけ待ってみる。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]