捜索板

[ここに投稿][]
1 鬼/舞/辻/無/惨(鬼/滅)
何を今更とお前は言うだろうか。
私がこのように誰かを探すなど、どうかしている。だがどうにも忘れる事は出来なかった。お前から別れを切り出された時に、あれ程までに「好き」などという感情に振り回されていたくせにあっさりと引き下がった事を後悔している。
未練がましいだとか病んでいる、とまた言われるだろう。縋り付かないなどと言っておきながら探すのも気は引けたが、私がお前を探す事になる程、心に残ってしまった。話し合えば良かったのにだとか今更後悔などするなとお前はまた私に言うだろう。だが私は諦める事が出来なかった。なので探しに来た。

鍵を残しておく。
・一月三日
・反応が欲しくて下の名前で呼んでいた。
・他の姿でのやり取りもした。
・太陽と月

私は敢えて、お前の名前は出さない。組み合わせは珍しい。誰も言い当てられないだろう。
お前が私の顔など二度と見たくない、もう良縁が見付かった、その場合は潔く諦める。そうでないなら、恋仲でなくとも友縁でも良い。どちらにせよ、一言でも文が欲しい。もう一度だけ、話す機会をくれないか?待っている。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

2 鬼/舞/辻/無/惨(鬼/滅)
名を出さねばお前はやはり気付かぬのか?
それ以前に此処を見ていないのか。
一縷の望みで上げさせてもらう。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]