捜索板
[
ここに投稿][
下]
1 甲/斐/田/晴ア/ニ/キ置き手紙と合鍵をテーブルの上に残していった。
野良猫みたいに放浪してて、ふらっと好きな時に僕のとこに来てくれてた人なんだけど…。心当たりある不/破さんだったりしませんか?なんとなく、こういうところを見る人じゃないのは分かってるんだけどさ。どうしても諦められないっていうか、やっぱアンタが来てくれないと物足りないっていうか!怒ったり笑ったり、喚いたり巫山戯たり…甲/斐/田の横でまたしてくれませんか?
不/破さんのことだから、良い場所が、人が、見付かったのかもしれないけど。返してもらった鍵見てるとさ、思い出しちゃうんですよね。アンタの柔らかい雰囲気とか、癖とか、いっぱい褒めてくれた時のこととか。そうだよ、寂しいんだよ…何処行っちゃったんだよバ/カ/ア/ニ/キ!帰ってきて!
鍵は散りばめたつもりだけど、もう少し出すならこれかな。
・Re/dBu/llじゃ物足りない
・カ/ル/ピ/スの原液
布団も干したばっかで気持ちよく寝れますよ。
探すの迷惑だったらすみません、でも会いたいです。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい
[
削除]
2 甲/斐/田/晴不/破さん、会いたい。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]