捜索板

[ここに投稿][]
1 夢/追/翔(2/4/3/4)
秋簾
君がいなくなった日にこんな立て札を立てるくらいなら、もっと早く顔を見に行けたでしょうと言われたら本当にその通り過ぎてぐうの音も出ないんだけど、こんな終わり方にしてしまった事が本当に申し訳なくて。

君がつけてくれた区切りの上で少しだけ話が出来るなら、させて欲しい。秋の始まりは2人の思い出がどうしたって多くて、広告を見る度に君のことを思い出してた。考えてたよ。ただ、言葉が思い浮かばなくて、呆然としてたのは事実だから。考えてたって見えなければないのと同じなのにね。

ごめんね。本当に心の底から君が大切だったのに。
鍵はなくてもきっと君ならわかると思うから、もし聞いてくれるなら連絡をください。折に触れるくらいまでは待ってるね。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

2 夢/追/翔(2/4/3/4)
間違いなく自分のことだと思うと言ってくれたそこの君、君で間違いないです。連絡しました。削りに削ってもとんでもない文字量になり届いてるか不安なので、一応ここでも。これはsage
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]