捜索板
[
ここに投稿][
下]
1 サ/フ/ェ/ル(H/S/R)からっぽの秘密基地今日のお宝探しも終わったし、収穫は上々!って秘密基地に戻ってきたら、からっぽになってたんだよね。
あ。からっぽなのはお宝じゃないよ。当然、あんたも知ってると思うけど、あそこにはお宝がいっぱいあるからね。無かったのは、あんたの姿ってこと!
お宝探しをしながら、今日はあんたにどんな悪戯をしてやろうかな〜って考えるの、結構楽しかったんだよね。あんたがくれた、楽しくて穏やかな日々を大切に思ってたのは、あたしも同じ。
鍵もおいておくよ。どの鍵も、あんたならぴんと来るんじゃないかな?
・魚の形のクッキー
・ザ/グ/レ/ウ/スに捧げるメーレ
・青いリボン
・極上の宝石
時間が取れなくなるって言ってたし、この手紙に気付くかは分かんないけど、秘密基地はそのままにしておくから、気が向いたらおいでよ。
もちろん、無理にとは言わないよ。少しだけ、あの穏やかな時間が恋しくなって、この場所を借りただけだからさ。
あ!そうだ。これだけは絶対に伝えておかなきゃ。あたしの時間の価値はあたしが決めるんだからね。勿体ないだとか、そういうのはあんたが決めるものじゃないんだからさ〜。分かった?
お猫様は狩りのタイミングを伺うのが上手いんだ〜。要するに、待つのも嫌いじゃないってこと!
あんたにまた会えるのを楽しみにしてるよ。んじゃ、待ってんね!
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]