捜索板
[
ここに投稿][
下]
1 五/条/悟(呪/術)ア/オ/ハ/ルだったす/ぐ/るタイトルが一番の鍵みたいなもんなんだけどさぁ……オマエのこと待てなかったの俺なのに、一方的に消えたのは後味悪いっつうか…す/ぐ/るの言葉もちゃんと聞けばよかったって思って探してる。
鍵は
部屋を出たのは俺
0629
日記
if 部屋が複数あった
最後は教/祖と高/専
…俺が探してるす/ぐ/るならこれだけでわかるだろ。ちゃんと寝れたか?俺は全然。日記は、ずるずるするから消しちまった。ちゃんと直接オマエに言葉を伝えたい。見てくれるかわかんねぇけど、待たせて。場所感謝。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい
[
削除]
2 五/条/悟(呪/術)流れんの早。規定数流れたんであげ。
まだ諦められないんだよな。悪ぃ。もうちょい捜させて。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]