捜索板

[ここに投稿][]
1 箱/根/有/基
イ/オ先輩へ!
こんばんは!こんにちは!おはようございますっす!
あ、怒ったりは一切してないっす!!!!!

もし、今いっぱいいっぱいで、この作品嫌になっちゃうくらいなら全然離れるのアリだと思うんで、イ/オ先輩の意思を尊重します!
……ただ、おれ前リ/ュ/ウ先輩から相談受けてて、多忙になり始めた時期だと思うんすけど、イ/オ先輩側からもその時に気持ちとか悩み聞けたはずなのに、こっちから最近どうすか〜って声掛けられなくて、ごめんなさい!
せっかく集まれた仲間ですし、もしまだ向き合ってくれるならとりあえずおれとお話してくれないっすか?愚痴でもなんでも聞きます、イ/オ先輩がひとりで抱え込んで孤独にならないか心配です。話したあとでもやっぱり戻るのをやめる、とかでも大丈夫です。とりあえず話して欲しいっす。もし、今寝るのに精一杯とか、気持ちも落ち着かないんだったらそこはイ/オ先輩のタイミングで声掛けてくれて大丈夫なんで!
リ/ュ/ウ先輩のことはエ/ンちゃん先輩と一緒に大事にお預かりしてます!……ってあれ?なんか人質とったみたいになってるっすか?迷子センターのイメージっす!

体に気をつけてお過ごしくださいっす!
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]