捜索板
[
ここに投稿][
下]
1 孫/六/兼/元誠と晩夏題名だけで十分に伝わるはずだ。
さっき出て行ったあんたへ宛てる。
俺は…ずっとどうしても自信が持てなかった。それでもどうにかしてあんたに心から好かれたいと思ってやってきた。
一緒に寝てくれるようになったのも嬉しかったし、すれ違いが多くても俺を見守ってくれる事も待っていてくれる事も嬉しかった。
だから何とかその気持ちに応えたかったんだが、たまにいつか突き放されるんじゃないかという不安があってあんな事を言ってしまった。
…もし、もしもあんたがこれを見付けてくれるなら、もう一度やり直したい。
すまん、あんたがいなくなった事実が辛くて中々言葉が紡げないが…どうか戻って来て欲しい。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい
[
削除]
2 孫/六/兼/元…あんたを好きなこの気持ちをなかったことになんて出来ない。
あんたを試すためにあれを言ったわけではない。頼むからもう一度だけ俺と話してほしい。ちゃんと話し合う機会がほしい、あんたを諦められない。
あんたが帰ってきてくれるまで、ずっと俺はあんたを探し続ける。もう一度この腕にあんたを抱いて眠れるのならなんだってする。
この記事は下げている。今度はちゃんと届く宿を添えて送ってほしい。
…お願いだ、もう一度会いたい。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]