捜索板

[ここに投稿][]
1 S/U/G/A
いまさら。
会ってなに話すのって言われたらわかんない。一方的にいなくなったのは俺だし、お前の性格的に愛想尽きてんのは十分わかってる。じゃあなんでここに書くんだよって聞かれたら上手く答えらんないんだけど。思ってたより待つってことがしんどくて逃げたけど、ずっと頭から離れないし忘れられない。いまは落ち着いて穏やかに過ごせてんのかな。いつだってお前に癒されてたなあって色々思い出してここに書こうかどうしようかって半年やってんのもなかなかやばいなって我ながら思ってる。

スマホ出して!って浮気チェックしてくんのも可愛かったし、俺のわけわかんねえ性格とか思考とかを理解してくれようと寄り添ってくれてたのにも愛情感じてた。なのに俺からはうまく寄り添えなくてごめん。何度か言った気がするけど、俺にはお前しかいないって思うのはあの頃もいまも変わってないし、どうせ遊んでるんでしょとか思ってそうだけど、お前以外には興味ない。どっかで誰かと幸せにやってるならそれはそれでいい。ただ好きでいさせて。あ、話したいことってこれなのかも。ここで完結してんじゃん。まあでも会えない前提で書いてるからいいか。一応鍵的なものも置いとく。

・7月30日と8月9日
・毎週日曜日は記念日

ジ/ミ/ナ、会いたい。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]