捜索板

[ここに投稿][]
1 ラ/キ/ア・ア/マ/ル/ガ
何となく
最近お前のことをよく思い出す。恋愛感情的なものを差し引いても、お前と話すのは楽しかったな。気まずい離れ方をしたような気もするが…それを気にするよりもまた話がしたい気持ちの方が勝ってまたこうして此処を頼ってる。…まあ、見つからないだろうが、自己満足で探す分にはバチも当たらないだろ。
鍵は猫。お前は多忙で夜遅くまで外に出てた。部屋を抜けたのはお前。…因みにそれについて何か言及するつもりは毛頭ない。過ぎたことだしなあ。
もしまた話ができるなら近況が知りたい。元気にしてるのか、まだ忙しくしてるのか。…最近食った美味いものでも、何でもいい。微レ存の可能性に賭けて、一度だけ探す。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]