捜索板

[ここに投稿][]
1 谷/地/仁/花
日/向へ
自分から飛び出しておいて何を…って感じではあるんだけれど、色々と落ち着いてきたら、どうしても謝罪したくなってしまい……!

ここって捜索の意思がないとだめなんだよね。だから余計に、私の勝手で言葉を残しても良いのか悩んでいたら日が空いてしまって…。でも謝罪も感謝もやっぱり届けられたらって思ってしまったから、少しだけ待たせてください。

鍵…は、必要かな。十分伝わる気もしますが…!そうだね。同じ空で繋がってた世界は思ったより狭くて、偶然も重なって。また日/向と会えたあのとき、すごくすごく嬉しかったよ。

本当にごめんなさい。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]