捜索板

[ここに投稿][]
1 伊/波/ラ/イ(2/4/3/4)
宇宙の神秘と、空の一番星
たぶん、すぐに消えたんだろうなっていう言葉すら見つけてた、なんて言ったら未練たらたらじゃんって呆れられるかな。これ以上迷惑かけないように目を瞑ろうとしたのに、少しでもお前の言葉に触れると恋しくなって仕方なくなるの、我ながらばかなことしてるなってわかってる。結局ここに残しちゃう弱さを見てお前が完全に見切りをつけて情が断てるならそれはそれでいいのかも、とも思う。そうしたらオレの存在がこれから先痞えになることはないだろうから。
あのね、星/導が謝ることなんてないから、それは忘れないで。不安がりで我慢の効かなかったオレのせいだからさ、ごめんな。……読めば読むほど、オレまで楽しかった頃の思い出が蘇ってきちゃってどうしようもなかったな。鍵、返さず仕舞いでごめん。数ヶ月だったけど、思い返すと夏の終わりから金木犀に満ちた秋を過ごして、寒さが深まる冬まで一緒にいたんだね。冬が晴れたら、あたたかい春がきて、その頃には星/導にも穏やかな日々がくるんだろうな。聞けなかった話は……本音を言えばそりゃ気になるんだけどさ。聞けたとしても、聞けなかったとしても、きっと星/導のことを忘れる日はこないだろうから。ここを見てくれるかもわからないけど、もし最後の慈悲でもかけてくれるなら……聞かせてほしいかも。
……誰かもうそばに居たらって言ってたと思うんだけど、お前だけなんだよっていう安心感をあげられなかったのが悔しいかな。オレの帯ってほんとに星/導しかいなくてさ、今となれば消したって支障のない抜け殻なんだよね。騒ぐ波じゃなくて、お前を想う侘しさは誰かで埋まるものじゃないし。オレはまだまだ大好きだった、にはできそうにないけど、いつかそう言えるように噛み締めていくよ。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]