捜索板

[ここに投稿][]
1 胡/蝶/し/の/ぶ(鬼/滅)
童/磨。
諦めの悪い私ですみません。それでもやっぱり忘れられないし、私は貴方と居る道を選びたい。どんなにぶつかっても凸凹の私達なら、歪んではいるけれどきっと、大丈夫。

実は文も飛ばしましたが、届いてないかと思い、此方を勇気を持って使わせてもらいます。これで駄目だったらその時は大人しく諦めます。鍵はあちこちに散りばめていますから、きっと意地悪な小学生の貴方なら分かると思います。

自分勝手で我儘で諦めが悪い私で、更に可愛くなくてごめんなさい。貴方のタイプではないかもしれませんが、私には理想です。

もう一度だけ、話がしたい。

バニラ味とストロベリー味を用意して、待ってますね。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

2 胡/蝶/し/の/ぶ(鬼/滅)
諦めが悪いんです、私。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]