捜索板
[
ここに投稿][
下]
1 サ/ー/ニ/ャえ/び/お。こういうとこ見るようなタイプじゃねぇかもなー、ってちょっと思ったりしてるんだけどさ。
前に連絡もらったアドレスも、え/び/おじゃないやつに繋がるかもって思うと連絡できなくて。ビビりじゃないからねまじで。
いろんなやつとやりとりしてもさー、やっぱえ/び/おとのこと思い出すんだよね。相性良かったな、楽しかったなって。俺から出てっといて何言ってんだ感あるかもだけど。
もし、もしえ/び/おも奇跡的におんなじ気持ちでいてくれたら、また一緒にいろんなことして楽しもうよ。
最初は1日限定で出会った
部屋抜けたと思ったら抜けてなかった
最後のやつが一番でかい鍵かも。奇跡が起こるの待ってんね。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]