捜索板

[ここに投稿][]
1 セ/イ(HSR)
私の大切で、大好きな二人へ
私自身に嫌気が差して、申し訳なさでいっぱいになって部屋を出て行っておきながら結局こうしてここを使うなんて思わなかった。大好きなあの二人は元気にしてるかな、って思いながらずっと考えてたんだ。

恥ずかしさとどの面下げてんのって言われたらもうこの顔って言うしかないんだけどさ…、やっぱりあんた達が居ないと寂しいなって。恋人だったき/ゅ/うと、いつも話を聞いてくれたな/の。部屋を出た日から忘れた日なんてない…本当に大好きで、大切な二人に会いたい。

鍵は
・二人が友達同士
・恋人のあんたが多忙になるのを分かっていて私が耐えれなくなって伝言を残して出た
・蒼/昊と恋/慕

もう会えなくてもどうか二人が幸せな事を祈らせて欲しいな。会えるか分からないし、こうして探す事が良くない事なのも分かってるけど…悩みながらも消すまではどうか、探させてね。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]