捜索板

[ここに投稿][]
1 か/な/え(2/4/3/4)
好きを許してくれてた葛/葉さん
誰も好きにならないだろうななんて言ってたのにちゃっかり恋の人が出来たからって謝って出てった葛/葉さんへ。
お前らしい最後だったけど今なんかふと思い出しちゃった。
鴉だった時のことを沢山話した事。
お前は巻物アーティストだったのに僕が短めに返しても巻物で返ってきて、多分職人なんだよねって言った事も思い出した。

また食べたいんだよね、あの巻き寿司。
何も望まないから友達として相方として過ごしたい。
鍵は言葉の中に散りばめておいたしここは見てると思うからね。お前他人の悲喜交々がもごもご美味いって言ってたでしょ。

ときめきがメキメキしないって去年の冬フラれためちゃくちゃダサい思い出を最後に鍵にしとこうかな。元気かなって。今はそれが知りたいんよ。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]