完なり アニメ/マンガ BL攻募集

[ここに投稿][]
1 ホ/ー/ク/ス
のんびりと、腰を据えて。
だらっと空の散歩を兼ねたパトロール、小さい喧嘩の仲介人になって最後は両者握手で締めて帰路に着く。ウマい鶏肉食べて、今日も何も無かったとくだを巻いて床に就く。後はゆっくり丁寧に、腰を据えて俺の話に付き合ってくれる気の長い相手が居りゃぁ充分。だけどなかなかこれが難しい!だったらせめて最後の一個だけでも最速で叶えちゃいましょ。っつーわけで、チームアップのお誘いです。この度はヒ/ー/ローもヴ/ィ/ラ/ンも関係無く。あ、関係無くっつっちゃうと語弊ありますね、スミマセン。要は相手に応じて原作沿いの設定のまま、ただ話が出来ればと。ご希望とあらばあなたと一緒に夜間飛行と洒落こんじゃいましょ。

条件は背後が25歳以上の女性であること、背後関連のご事情や感情を持ち込まないこと、帯が使用できて打ち切りの意思表示(無言退室なり一言なり、まあ円満にお別れが出来りゃあそれでオーケーです。)が出来ること。属性が左で、描写を使う時は最低限の行動が分かる程度の文章力を兼ね備えていれば問題は無いですね。それから、この作品が好きで、楽しく話をする気があること。最後が存外重要です。これらさえ満たしてれば、あなたはきっと俺と仲良くなれるハズ。……断定するにはまだ早い?まさか。俺の剛翼がそんな予感を察知して、さっきからビリビリ震えてますから。

提供は俺。募集はエ/ン/デ/ヴ/ァーさん、ジ/ー/ニ/ス/トさん、荼/毘、ト/ゥ/ワ/イ/ス。ヒ/ー/ローのお二人とは同じ釜の飯でもつつきつつ、今後のことを話し合うも良し。チームアップで事務所間で連携するも良し。トップスリーの内二人が顔を揃えるとなれば、積もる話もあるでしょう。こちらは時間軸不問、俺は本誌軸まで対応可能です。ヴ/ィ/ラ/ンのお二人とは──、潜入期間に軸を絞るのがやり易いですかね。ト/ゥ/ワ/イ/スとはのんびり解放軍のおさらいをする…と見せかけてサボタージュがてらに雑談に洒落込むも良し。荼/毘とは腹の探り合い、もしくは本誌に時間軸を設定して対峙するのも良い。その時は改めておまえの本当の名前を聞かせてもらおうかな。あんまり平和的にはいかないだろうけど、ま。それはそれ。お好みで。

伝えなきゃならんことはばーっと説明したつもりですけど…、アレ。どなたか着いてきてます?参ったな、速過ぎた?ま、時間を無駄にするのも本意じゃないのでさくっといきます。以上ご理解頂ければ、後はあなたが俺に会いに来るだけ。そちらの姿と、あれば希望する設定や俺への質問を添えてくれればそれで充分。部屋はこっちで用意しましょ。最速で迎えにいきますよ。あなたを。それじゃ、流れても削除までは募集継続してますんで。よろしくお願いします。

[削除]

2 ホ/ー/ク/ス
あらら、偉く下がっちゃって。上げさせてもらいましょーかね。お声がけはお気兼ねなしに、どなたでも。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]