完なり アニメ/マンガ BL受募集
[
ここに投稿][
下]
1 潮/田/渚(暗/殺/教/室)カ/ル/マくん、君はね。多分恋愛とかそういうのに疎いんだと思う。僕も偉ぶるほどよくは知らないんだけどさ。悪戯やゲームに夢中で、ある意味暗殺には前向きなカ/ル/マくん。気付いたら目で追ってた。…うん、好きになってた。
僕はそれなりに悟らせるような行動はしてると思うんだけど、それにも中々気付かないんだよね。もしくは僕の努力が足りないか…?そうだとしたら、もっと積極的にならなきゃね。
長々と前置きを読んでくれてありがとう。流石に此処まで読んでくれたってことは、カ/ル/マくんだよね?こっちから君に恋愛感情を抱いているのは数人いるけど、ごめんね。欲しいのはカ/ル/マくんだけなんだ。
まずは月並みだけど条件を付けさせてもらうよ。もちろん僕もクリアしていることだから。
▼条件
・PL成人済み女性
・ロル80〜300程度で臨機応変に対応出来る
・サブアドでのやり取りからいずれ本アドへ以降可能
・レス関係寛大
・深夜型過ぎない
・一般的な常識を持ち合わせている
・当方単行本派でも構わない
ほとんど当たり前のものだったかな。深夜型過ぎない、って言うのはさ。僕も学校とかに行ってるわけで、あまり遅くまで起きてられないんだよね…。だから深夜型の人とはレスの時間が合わないと思う。
そうそう、さっきもちらっと書いたけどこっちは数人控えてるよ。以下に書かせてもらうね。
▼提供キャラ
・潮/田/渚
・浅/野/学/秀
・磯/貝/悠/馬
・前/原/陽/斗
…うん、少ないね。でも、どの子でも想う気持ちは変わらないよ。
恋愛感情に疎いとは言ったけど、カ/ル/マくんが僕の想いに気付いてるかどうかはお任せ。気付いててかわしてるのか、本気で気付かないのか。はたまたほかの事情があるのか…とかね。最終的に両思いにはなりたいなって思ってるけど…贅沢かな。
設定というほどのものは考えてないから、もし何かあれば気軽に言って欲しいな。年齢操作とかパロもある程度は対応できる…はず。
最後に萎えと不可を書かせてもらうね。参考程度にしてもらえれば。
▼萎え不可
萎:死/永遠愛無/マナーモラル無し/修復不可能な喧嘩/完治不可能な怪我や流血/漢文ロル/小説ロル/改行多用/必要以上な記号/読点無し
長くなったけど、ここまで見てくれてありがとう。そのまま連絡くれたら嬉しいんだけどなー…なんて。
こんな僕に愛されてくれるカ/ル/マくんが居たら、「件名を白紙で、本文にこちらのキャラ、希望設定、質問要望、接触ロル(お任せ、もしくは一緒に下校する約束をしていた当キャラに声をかけるロル)」を書いてメール送ってください。マッハ20で、とは言わないからさ。
恋愛に疎いカ/ル/マくんに恋をして、僕は恋を知った。だから、その恋心を君に伝えたいんだ。…聞いてくれるかな。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]