完なり アニメ/マンガ BL受募集

[ここに投稿][]
1 ベルトルト・フーバー(進撃)
お願いがあるんだ(特殊/R20)
最初にこれは特殊な募集で…所謂「記号」を使ってやり取りする場面が出てくるから苦手な人は此処で。そうじゃない人は良かったら見ていって欲しい。

提供/ベルトルト・フーバー
募集/ライナー・ブラウン

条件
◎背後成人女性
◎描写と台詞が合わせて150前後から
◎G宿かxxが受信出来る
◎打ち切りは件名にEND
◎受が出来る
◎ハート喘ぎが出来る

それで本題なんだけど…条件に挙げたから気付いたかもしれない。うん、十中八九その通りなんだ。夜、体を繋ぐ時にハート喘ぎと言うのを体験したくってね…。普段頼もしくて男らしい君が女の子みたいに舌っ足らずになったり、そういう風に声を出してる姿が要は見たいってこと。

期間は一区切りするぐらいまでかな。関係は恋人が望ましいかもね。付き合ってまだ初々しい時でも、落ち着いた頃にお願いするっていうのも良いかも。具体的には相談して決めていきたいと思ってる。

萎不可
死/汚系全般/重SM/悲愴/重シリアス/過度抵抗/修復不可能な喧嘩/展開任せ/女体化/ロル内露骨表現/漢文ロル/多改行/句読点無し/常に助詞抜きロル/PL会話

萌は色々あって、萎などは上に挙げたもの以外は平気かな。
必要なことだけ話したけど、もし興味持ってくれたら本文に萌萎、希望要望などを書いて手紙を送って欲しい。質問だけでも受け付けてるよ。

最後まで読んでくれてありがとう。それじゃまた会う時まで。

[削除]

2 ベルトルト・フーバー(進撃)
規定数流れたから上げるね。
あと条件にxxを指定していたけど、G宿限定に変更。連絡は此処からでも上からでも届くはずだから。
最近めっきり肌寒くて…君の体温が恋しいよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]