完なり アニメ/マンガ BL受募集

[ここに投稿][]
1 木兎光太郎(HQ)
2x歳
あかーし!(R含)
へいへいへーい!
俺の世話を焼いてくれて、7割ツンで3割デレの可愛い可愛い後輩赤葦はいる?

すげー狭い募集になるんだけど、
提供は俺、木兎で募集はあかーしオンリー!
めいいっぱい可愛がってやるから早く来いよな!俺の専属セッター!

楽しくやりたいから、何個か条件つけるぜ?
成人済女性
完なり150以上
半で相談要望可能
サブ出しOK
1日1通〜
即レス時間あり

こんなもんだな。

設定は原作にもあった烏含む合同合宿!正直赤葦は俺のだから梟っ子達には触らせたくないの!
そんな気持ちを知っててワザと焦らすあかーし可愛い!
あとは音駒と烏野の連中いたら単純におもしれーって思ったから!サブで色々絡めるから、あかーしも少しは乗って?!

もしくはオメ/ガ/バース!
そん時は俺がαで赤葦がΩの固定で。

俺の性格はだいたい原作通りなんだけど、赤葦弱ってる時とか基本バレーしてない時はお兄さん気質?ってかちゃんと俺も赤葦の世話やきたい!って感じだな。
裏も全然いいぜ!あかーしからお誘いがあれば何回でもイかせてやるから覚悟しろよ?

相手してくれるヤツは
件名なし
質問要望
接触ロル(合宿前に黒尾達のお迎えに2人で行くところ)
その他何でも

質問だけでもいいし、深夜でもオッケー!


あんまり需要ないのは百も承知!
赤葦に会えるまで待ってるから、早く来てくれよな!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]